ぶーちょこりん。



PageTop

バレトン実施中。

今月末に、福岡と釜山に行きます
学会と、卒研の調査です

それまでに痩せようとミジャと約束したので
毎日夜に「バレトン」というトレーニング?エクササイズ?
やっていまーす

sクササイズ・バレエ・ヨガの動きが総合的に入っていて
一連で20分くらいの運動なんだけど、これが案外効くんだな

11/3からはじめて、3日できない日があったけど
とりあえずほぼ毎日続けています
きょうもこれからやるよーー

体質的に痩せやすい体質のサイクルに入るので
あと2週間、勝負だ!


PageTop

クッキー作った

先日の飲み会で、やらかしてしまったので
お世話かけちゃった人に簡単なお詫び?として
クッキー焼いてみた。

111113
でも焦げた。

111113

メープルシロップのクッキーと型抜きクッキー。
ほんとはアイスボックスにしようと思ったんだけど、
ココア生地がぼっそぼそになってしまって断念。

しかも、目を放したスキに、こんがりきつね色。
(焦げたともいう。)

メープルも粉入れすぎるし・・・ひとっつもうまくいかない。
うーん。

こんなのを人にあげてもいいのか、って思うけど・・・あげちゃえ。w
味は悪くなかったから、勘弁してね。見た目がひどいんだね。

PageTop

今日からがんばろう。

またよろしくお願いします。

今までのものは残してあるけど
自分だけにとっておこうと思うよ。

PageTop
